【人形町ランチ】中華レストラン 佳華

人形町ランチネタです。ブログに備忘録替わりに日々食べているランチを見ていると圧倒的に中華が多いですね。限られた休憩時間で直ぐに出てきて、それなりに栄養の偏りがないものをと考えるとどうしても中華はとても選びやすいです。

 

f:id:chinkunsan:20180727171001j:plain

本日は②よだれ(鶏肉の特製ソースかけ)セットライス・スープ・お新香つき(850円税込)を注文しました。ライスは事前にお願いすればチャーハン無料でチャンジ可能です。無料でお代わりもできます。ここのチャーハンはとても美味しくいつもお代わりしてしまい食べ過ぎています(笑)。

f:id:chinkunsan:20180727171009j:plain

ランチメニューはすべて850円で仕入れの関係で数週間ごとにメニューが変わります。私のお気に入りレストランで少なくとも週一回は訪れています。

人形町は本当にリーズナブルで美味しいいものを食べることができるレストランが多いので中華以外にも、和洋中なんでもあります。

今後も少しづつですが、私の人形町ランチ・ログにお付き合いください。

 

関連ランキング:上海料理 | 人形町駅水天宮前駅浜町駅