【映画】大ヒット作「ラ・ラ・ランド」U-nextで無料視聴可能に!

本日は早く帰宅したので、契約しているU-nextで映画をサーチしました。

つい最近までポイント視聴のみだった「LA LA LAND ラ・ラ・ランド」が無料視聴が出来るようになったことに気づいて今晩視聴することにしました。

私はミュージカル映画は正直苦手なジャンルですが、この映画は非常に良かったです。物語は典型的なビター&スィートなハリウッドストーリーですが、やはり全編に流れるジャズを中心としたサンドトラックが素敵でした。

ジャズやミュージカル音楽が好きな方は楽しめると思います。映画のそこかしこに往年の名曲が出てきます!あなたはいくつの曲がわかりますか???

 

f:id:chinkunsan:20180813223724j:plain

https://video.unext.jp/feature/cp/lalaland/

 

映画視聴後に、これはサントラを楽しむためには映画館で見るべきだったと激しく後悔しました。

もし可能であればヘッドフォンに切り替えて、少し大き目の音で視聴をすることをお勧めします。

 

U-nextで会員登録すれば現在、無料で視聴が出来るのでお勧めします。

 今なら31日間無料で視聴可能です。もし気に入らなければ無料期間最終日までに契約を解除すれば料金が加算されることはありませんので、夏休みには是非オンデンマンドで自宅で映画をお楽しみください。おやすみなさい。