お盆休みは仕事がはかどります!!

一週間更新をサボっていました。ゴメンンサイ。

帰省する田舎がない私は少し早めのお休みをいただいてリフレッシュしたあと、本日からお仕事再開です。

朝の通勤電車もガラガラで「いつもこれくらい空いていたらいいのに」と独り言を漏らしてしました(笑)。

ガラガラのオフィスでたまっていたメールの返信や未決決済の山を処理している間にあっという間に一日が終わってしまいました。

来客や電話などもかかってこなかったので集中して仕事ができました。職場でも思わず「いつもこれぐらい集中して仕事が出来たらいいのに」とブツブツ独り言。

職場の同僚や来客対応も仕事のうちで、給料も発生している訳であるから黙ってやるべきなんでしょうね。

仕事をしているとはいえ、今週一週間は全国的にほぼ夏休みモードなので、定時で退社し自宅でノンビリしています。

みなさんも素敵な夏休みを過ごしてください!