8月1日から夜マック第2弾!!

今日はスポーツジムではなく、徒歩圏内にある区民プールへ行ってきました。夏休みに入って子供たちと一緒に来ているファミリースイマーが増えてきました。

私は水中ウォークと平泳ぎを2時間ほど繰り返して日頃の運動不足を解消しました。

f:id:chinkunsan:20180730172405j:plain

が、水泳中から異様にお腹が減り、帰宅前に第1弾夜マック・ビックマックセット+ダブルチーズバーガーを買い食い。完全にカロリーオーバーです(泣)。夏バテ気味で食欲も殆どなかったこの頃ですが、水泳で全身運動をしたのが良かったのでしょうね。マクドナルド久しぶりに食べると美味しかったです(笑)。

f:id:chinkunsan:20180730172426j:plain

帰宅後に日本マクドナルドのHPを読んでいたら、悪魔の囁きを発見。

夜マック第2弾を8月1日から展開するとのことです。ガッツリ系の男性だけでなく、3~4人のファミリー層も購入してもらえそうですね。

www.mcdonalds.co.j

相変わらずマクドナルドは強気の姿勢でいろいろな仕掛けを市場に投入してきていますね。これから夏休む本番です。皆さんもしっかり食べて夏バテなどしないようにご自愛くださいね!それではまた。