【いきなり!ステーキ】ランチ・ハンバーグセット

本日のランチは「いきなり!ステーキ」のハンバーグセット(税込1,188円)を食べてみました。未だに人気チェーン店のようで11時開店と同時に入店したのですが、すでにお店の半分ぐらいが埋まっていました。夏休みに入った子供たちと一緒のファミリー層も多かったです。

いままではステーキを食べていたのですが、今回初めてハンバーグを食べてみたのですが、ステーキはどれも美味しく食べているのですが、ハンバーグは 正直次回注文はありません。もう少し肉汁が出てくるのではないかと思っていましたが、お肉がパサパサしており残念な味でした。

https://www.instagram.com/p/Bl7jCjqByFj/

#いきなりステーキ #ランチハンバーグセット

 

現在「肉マイレージ特許取得記念」として6月11日(月)から8月31日(金)まで「いきなり!太っ腹キャンペーン」を開催しています。お店で肉マイレージカードを受け取って公式アプリをインストールして会員登録すると1,000円分のクーポンをもらうことができます。

 

ikinaristeak.com

勢いのある会社はいいですね(笑)。

 

マイレージカードを取得していない方はこの機会に是非!!!