【人形町ランチ】暑さを吹き飛ばす沖縄料理

「暑い!」を通りこして、「命の危険」を感じています。

典型的な社畜人間なので、命の危険を感じながら毎日通勤している私です(涙)。午前中からオフィスでも冷たいジュースを飲んだり、アイスクリームを食べたりしてが一向に暑さが改善されず殆ど仕事になりませんでした。

沖縄料理でも食べて南国気分になるかと思いオフィスを出たとたんに、南国気分どころか灼熱地獄となり、レストランまで歩いた時点で汗だく状態。

ランチメニューには沖縄風冷やし中華もあったが、完全にヤケクソ気分になり、ソーキソバ・セット(800円:税込み)を注文してしまいました。ふふふ。

 

f:id:chinkunsan:20180723180946j:plain

ここのお店は美味しく良くリピートしていて、味は折り紙付きですが、本日は完全に選択ミスでした(涙)。一口めから汗が止まらず、完食するまでずっと汗をかきっぱなしでした。お昼を食べて、オフィスに帰ってきたら汗かきすぎて3キロ減量したかと思うほどでした(笑)。

もう少し涼しくなったらリピートすることとします!!!

関連ランキング:居酒屋 | 人形町駅浜町駅水天宮前駅